新きーちゃん日記

もうキレイにやんない。

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
PROFILE
<< 景色の裏。 | main | 目覚めたス。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | -
煙草を語り合う。
100625_1458~01.JPG
煙草の自販機のトコでタスポを持ってないボクはコレ吸ってみたいなぁと眺めていたんだ

そしたら知り合いの方と久々の再会をしたんだ

そしたらタスポをかしてくれたんだ

それから煙草について語りあったんだ

ライターの火の大きさにこだわってみたりしてます最近。

なんかイイ流れだよ
変わらない確かなものは原理ということなんだろう

それにしてもトミーボーリンはなんでこんなにカッコイイんだろう

| - | 15:11 | comments(2) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
| - | 15:11 | - | - | -
タバコはやめなはれ!
大物は、タバコ云々を言っている暇はありまへん!
宇宙のライダーより。


| | 2010/07/05 10:33 PM |
宇宙のライダーさん>
返信遅くなり失礼致しました。
タバコ本数減らしました。
| 健実 | 2010/08/25 1:22 AM |









トラックバック機能は終了しました。
このページの先頭へ