新きーちゃん日記

もうキレイにやんない。

CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
PROFILE
<< 大量ーっ! | main | この2ヶ月の話。 >>


| - | | - | - | -
間あいちゃいました。
101027_1710~01.jpg
あーっえーっと久々になります(-.-)
2ヶ月くらいあけちゃいました(*_*)

季節が変わりました

ボクも年をとりました

お兄さんになりました
ライヴあり、セッションあり、新しい出会いあり、良いCDとの出会いあり、良い本との出会いあり。初メイド喫茶あり、なんだかんだやっとります。
で、
最近は新しいユニットを始めまして、そのリハを行っておる感じでございやす。

そして初ライヴも決まりました!!

12/26(日)
なってるハウス(入谷)http://members.jcom.home.ne.jp/knuttelhouse/
にて(^O^)

sax:山岸友和
guitar:福西健実

詳細はまだ出ておりませんが、出番は20時後半辺りからだと思います。
クリスマスの次の日是非是非宜しくお願いしますーっ!

やっぱ練習と良いイメージ。これに尽きるね。
真面目っぽくGOーっ!
| - | 01:00 | comments(0) | trackbacks(0) | -
| - | 01:00 | - | - | -









http://neokiyomi.jugem.jp/trackback/421
このページの先頭へ