新きーちゃん日記

もうキレイにやんない。

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
PROFILE
<< 過ごし方。 | main | 有り難うございました_(._.)_ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | -
禁煙からの現状(季節を越えて)etc。
さて季節を跨ぎました。
冬です。
ココ数年TVをほとんど見なくなり、文章での情報が多いス。

そうするとなんだか少し季節感は控えめになってきます。
冬なのでもちろん寒いのですが、なんかあんまり季節感込みの寒さではなく、只、体感的に寒いというか。
なんだか自分でもよくわかりませんが、すこぶる体調は良いです。

というわけで数ヶ月の歴史シリーズにてお楽しみください。

↓9月末〜


光未ちゃん4年ぶりのワンマンライヴ!
バンドセット、アコースティックセットで行いました。
こうしてまた同じステージに立てたことが嬉しいな。



僕がギターの講師をさせて頂いている、いろは音楽教室の発表会。
昨年から始まったギターコース。
生徒さんも徐々に増えてきまして、今回の発表会も頑張って良いプレイを聞かせてくれました。



毎月、月末に演奏させて頂いている西浅草にあるCafe Otonovaさんにて。
ご飯も美味しく、あたたかく、オシャレなお店。
癒されます。

樋口仁志(マステル)さんのステージにて。
ラテンミュージックを沢山教えて頂いております。
ヤバい、楽しいっ!



代官山にある整体院いぎあすてーしょんさんの船上パーティにて。
数時間の船の旅。
リフレッシュでございます。



江東区の小学校にてmultipleの出張授業です。
1年生の授業を担当しました。
生徒たちにヴァイオリン&ギターに触れてもらい楽器の仕組み、楽しさを感じてもらいました。
2年前にも同小学校に授業にきまして当時1年生だった子たちは3年生になり、その子たちも休み時間に遊びに来てくれました。
一緒に給食を食べて帰宅ス。



昨年に引き続き2回目の開催になりました。
大村憲司祭りvol.2
今回はオープニングアクトも含めると合計5人のギタリストたちっ!
そして大先輩たちとの共演!
刺激たっぷりの熱い夜でした。



めぐろ認知症ぷらすミーティング@中目黒GTプラザホールにて
multipleの演奏。



今回、初めてご一緒させていただいたMIYUKIさんのステージ。
新しい出会いあり、久々の再会ありで楽しかったス!


multiple、エコまつり目黒2014での演奏。
久々のホール、心地良いぞなもし。


気づいた方もいらっしゃるかもしれませんが、写真を順に追っていくと変化がありまして。

タバコを止めて。

私、デブになりました。

先に言っておきます。

直接お会いしての発言は笑いに変えれる方のみでお願い致します。

コレから年末のイベントのシーズン。

なので、もう1段階来ると思いますので、そのあとまとめてダイエットしようと思います。

応援宜しくお願い致します。

ストラトを立って構えた時に前より少し浮くくらいの感じです。


こんな私ですがギター講師をしております。
まだもう少し空きがあります。
体験レッスンも行っておりますのでお気軽にご連絡下さい!
いろは音楽教室(最寄り駅は中目黒駅になります)

◎今月(2014/12月)のライヴ予定

■12/20(土)
multiple@高田馬場天窓.comfort

世界にひとつだけのオリジナルアロマの香りとアロマな音楽とのコラボライブ♪

またしばらく冬眠期間に入ってしまうので、是非今年1年分の疲れを癒しに遊びに来てくれたら幸せです!

●OPEN 12:30〜/START 12:50〜   
●チケット 前売り/予約:¥2500 当日:¥2800(ドリンク別) 
 *未就学生無料(学生割引有り)
●出演 しばあみ multiple 中島健作 
 しばあみBand:
 サックスやよい ピアノ&コーラス中島健作 
 ギター三井真一 パーカッション熊澤志紀
●オリジナルアロマの空間演出:アロマキコ
●協賛 梅錦山川(レモングラスの休日) 
    無茶々園(Yaetoco) 
インターパイロン(FIJI W


■12/23(火)
樋口仁志
下北沢Bodeguita
Start:20時〜(2ステージ)
投げ銭

Member:
樋口仁志(vo,gt)
大儀見元(vo,per,gt)
福西健実(gt)


宜しくお願い致します!!!
 
| - | 19:39 | comments(0) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
| - | 19:39 | - | - | -









http://neokiyomi.jugem.jp/trackback/496
このページの先頭へ