新きーちゃん日記

もうキレイにやんない。

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
PROFILE
<< 一方的な話3 | main | 一方的な話5 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | -
一方的な話4
さて、梅雨ってますね。
6月も終盤。

来週からmultipleで台湾に遠征してきます。
ワタシは海外自体初めてなので浮きそうな足をどうにか重力の補助をするような具合であります。

ここのところjobに追われフライングVはハードケースに眠っております。
週明けに呼び起こしてみようっと。

先日は、5/15に行ったmultiple単独演奏会「夢」のライヴテイクのラフミックス作業にて、吉祥寺のスタジオレダへ。
さすが、水谷さん、素晴らしい音質っス。

その日の体調、メンタル等がマックス詰め込まれた音は感動と課題で溢れておりました。
世に出回る際はご報告致しまする。


そして火曜日は、MIYUKIさんの動画撮影をスタジオにて行っておりました。
この日は335のみでの出陣。
アンプはスタジオにあるJC120を使用。
マッドプロフェッサーのコンプが今回のギターサウンドの肝だったような気が致します。

で、

弾いていると、いつもより良い具合にファットでトレブリーだな、と思っていましたら、DISTのツマミ(ちょい時計周りに回すとONになる)がONになった位置でほぼゼロみたいな、具合になっておりました。
このやり方はけっこう使えますぞよ。

歪みはRAT。

2台所持しておりますが、古い方のスイッチがいよいよ調子が不安になって参りまして、新しい方で対応。
なんかスイッチを踏み込んでも半分入ったみたいな中途半端な感じになる症状なのです。

動画の仕上がりが楽しみであります。


そして昨日はお初の現場。
小島綾香さんのステージでした!!
綾香さんの、楽曲へ入っていく様がとても印象的、そして華やか時間でした。
綾香さん、バンドメンバー、共演のthe chocolate boxの皆さんと。



6/23〜6/27まで台湾に行っております。

次回のライヴは
◎7/2(土)@Davide Coffee Stop

http://goodcoffee.me/coffeeshop/davide-coffee-stop/

start/19:00

■Mambo muRata combo
・樋口仁志(gt.vo)
・中路英明(tb)
・福西健実(gt)
・藪本裕人(b)
・岩月香央梨(per)

宜しくお願いします!!












| - | 21:09 | comments(0) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
| - | 21:09 | - | - | -









トラックバック機能は終了しました。
このページの先頭へ